最強のネット収入 月収150万円!
目標は、月収150万円! インターネットをつかって、お金を稼ぐための情報を紹介します。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アドセンスで稼ぐテクニック 2
■ 稼ぐためのテクニック パート2

また、チャネル機能を利用してWebページの傾向がわかってきたら、さらなるステップアップです。

例えば、クリック単価が高いキーワードを推理して、そのキーワード関連のページを作成してみるのもいいでしょう。

「クリック単価」とは1クリックあたりの報酬額をいいますが、Googleでは、このクリック単価を公表していません。

詳しいことはまた今度書きますが、「Aというキーワードは、Bというキーワードの2倍の単価」ということもあるのです。

やり過ぎは逆効果ですが、「WEBページのテキスト」と「そこに表示されている広告」と「実際の報酬」とを見比べて検討してみるのも楽しいものです。

また、クリック率からコンテンツと広告の相性を探ることもいいでしょう。
「クリック率」とは、表示回数に対するクリック数の割合です。

コンテンツと広告内容がマッチするとクリック率が高くなります。

クリック率が高いページならば、広告に関心をもたせる力をコンテンツ自体がもっているといえるでしょうし、逆にクリック率の低いページなら、そのコンテンツには広告に向かわせる力がないと考えられます。

一概に、コンテンツの良し悪しでクリック率が変化するわけではありませんが、クリック率をもとにいろいろな可能性を考えることができそうです。

ステップアップのコツは、自分の知恵を出していろいろと工夫をしてみることです。
サイトの種類によっても結果は違ってきますが、基本的にコンテンツが充実していれば、収入につながりやすいでしょう。

アドセンスは簡単にできますが、簡単にできる分だけコンテンツに目を向けて、繰り返しステップアップしていきましょう。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。