最強のネット収入 月収150万円!
目標は、月収150万円! インターネットをつかって、お金を稼ぐための情報を紹介します。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ネット収入って、どんなタイプがあるの?
インタネットで稼ぐというと、「ラクして儲かる」というイメージがありますが実際はどうでしょうか。

「ネット収入には、どんな種類があるのか」
「インターネットを利用するメリットとデメリットはなにか」
「儲けている人は、どうやって儲けているか」

など、いろいろな疑問に答えていきたいと思います。

まずは、ネット収入について大雑把に紹介すると、下のようになります。

分類 内容
メール受信 広告メールを受信するだけ。とても簡単です。
資料請求などをするとイッキにポイントが増えます。
アンケート アンケートに答えて、ポイントを貯めます。
メール受信より手がかかりますが、稼ぎやすいです。
ネット懸賞 インターネットで懸賞に応募します。
驚くような豪華商品が簡単に応募できます。
疑問に答える 質問疑問に教えてポイントを貯めます。
人に教えるのが好きな人には、やめられません。
オークション いらなくなったものを売って稼ぎます。
地球にやさしい方法です。
アフィリエイト WEBサイトに貼った広告経由で契約が決れば、
その紹介料がもらえます。
メールマガジン メールマガジンを発行して、広告料や情報量を稼ぎます。
雑誌の編集者気分を味わえます。
ネットショップ WEBサイトがお店です。
運営は大変ですが、やりがいはあります。
オンライントレード インターネットを利用した株の取引です。
ネットを利用すれば、コストを抑えて簡単にできます。

「こんなにあるの」と驚く声が聞こえそうです。
私も、分類してみて驚きました。

でも、私が実際にやってきたのは、誰でもできるメール受信や今話題のアフィリエイト、あるいはメルマガなどです。
他のものにはあまり関心がなかったので、特に取り組んだりはしなかったのです。

でも、ちょっと調べてみるとやりやすい環境が整えられているという印象です。

ついでに、難易度による分類も紹介しておきます。
あまりにも、大雑把な分類なのでかえってわかりにくいかもしれませんが、参考にしてください。

難易度 種類
誰でもできる メール受信、アンケート、ネット懸賞
ちょっと頑張る オークション、アフィリエイト、メールマガジン
スキルが必要 疑問に答える、ネットショップ、オンライントレード

基本的には、簡単なモノから取り組んでみることをお勧めしますが、自分のフィーリングにあうものを優先した方がいいでしょう。

最初は、誰でもできる簡単の方法や私が関心をもって取り組んできたことなどから紹介したいと思います。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://saikyou.blog2.fc2.com/tb.php/8-42f26572
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。