最強のネット収入 月収150万円!
目標は、月収150万円! インターネットをつかって、お金を稼ぐための情報を紹介します。
バイト 稼ぐってことです
■夫婦共働きです。自営の店の仕事で20時まで一緒に働き、私はすぐ、更に違う仕事で朝の2時まで働きます。仕事内容は自営なので【大変だ】ってほどでは無いです。お客が来れば対応する。。って感じです。ヒマな分、収入が足りない分を私が店の後で朝2時まで働きます。店とバイト先は200mの距離です。■この前、食事をパン一個しか買えなかったので近くのコンビニで弁当を買って届けて欲しいとメールしました。結局、大変だから嫌だと断られケンカになりました。もちろん家から200m遠回りになりますが遠回りはそんなに大変でしょうか?旦那が20時から2時まで働くのにそれに比べて大変でしょうか?妻は帰ってから自分の洗濯と私のパンツ靴下を数枚を洗濯する程度。確かに妻(28)に専業主婦をさせてあげられず理想と違って不満なのは分かります。しかしそれも後2.3年で働かせないようさせてあげたいと考えていて妻にも言っています。あと2.3年だけ頑張ってくれと。私としては苦しい時期を助けてくれない人を将来楽させてあげよう、なんて考えにはなれません。助けてもらったからこそ私も答えてあげたいと思うんです。■本当に大喧嘩で、妻は実家に帰ってしまいました。正直仲直りは私が折れればいいのですが、大変な時期を支えてくれなかった事がずっと引きずると思い、なら今のうちに離婚だってやむを得ないと思っています。 ここまででどう思われますか?①仕事を20時までさせてるのだから後は何も望んではいけないのか、②私は更に働くのだからたまには200m遠回りして届けてもらっても悪くないのか。どうなのでしょうか◇本当は妻が大好きです。でも妻の考えに服従はしたくないです。このままだと離婚になるかもしれませんが。離婚となるといろいろ考えます。いつも『かわいい』とか言って欲しかったみたいで言ってあげなかった、言えなかった事を後悔しています。かわいいと思ってても性格上言えなかった。。なんか悲しくて涙が出てきます。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1012355560

鬼のように稼ぐ more 情報起業 在宅 不労所得 新着人気ブログ【みんなの就職】《テレビ ... ッて取るマニュアルで鬼のように稼ぐ more まりもっこりのクッキー 在宅バイトマニュアル≫≫ 情報起業 在宅 不労所得 新着人気ブログ『エステ サロン』スマスマ ...
http://blog.livedoor.jp/hokuto4499/archives/50518252.html

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://saikyou.blog2.fc2.com/tb.php/51-5bcc3ccb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
