最強のネット収入 月収150万円!
目標は、月収150万円! インターネットをつかって、お金を稼ぐための情報を紹介します。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
はじめての方へ
■ このサイトの利用法

このサイトでは、「インターネットを利用し、お金を稼ぐ方法」を紹介していきます。

私(カリ)個人が集めた情報を紹介していますが、できるだけ多くの情報を紹介したいと思っています。

このサイトの利用法は、ズバリ「どんどん活用してみること」です。
どんどんやってみることで、理解できると思いますし、新しい発見もできると思います。

ネット収入については、いろいろな種類があり情報量も多いので、全部理解してから取り組もうと思ってもなかなか上手くいきません。
ですが、片っ端から取り組んでいくうちに、知識ややり方などが自分のものになるような気がします。

よく、会社の同僚からパソコンの操作法やエラーの対処法などを聞かれます。
専門的な知識などないので説明も上手くできませんが、「こうゆう場合は、こうすればいいかも」といった調子で答えています。

自分は頭ではなく体で覚えるタイプだからと誤魔化しながら、説明というよりは独り言にに近い状態で、「これをこうすると、こうなってこうなるんだよ」とやって見せます。

当然、私の説明を理解できる人はあまりいないのですが、問題が解決するので納得してくれているみたいです。
時々、これでいいのか不安にはなりますが…  (-_-;)

とにかく、いろいろやっていくうちに「自分なりのスタイル」ができあがるものです。
自分のスタイルができればしめたものです。
後は、そのスタイルを発展させていけばいいのです。

せっかくなので、私のスタイルを紹介すると(別に知りたくないでしょうが、書かせてください)、それは「シンプル イズ ベスト」です。

昔から言われていることですから、あえて自分のスタイルとして強調する必要もないのですが、シンプルにすることは本当にいいことだと思います。

先ほど紹介したように、「やれば、できるようになる」というのも自分なりのシンプルな考えだと思います。

「さっきのって、わからなくても誤魔化して教えている話じゃなかったのか」と言われそうですが、一応「やれば、できるようになる」という話です。

もちろん、十人十色といわれるように、人によってシンプルの種類が違います。
しかし、シンプルのメリットは共通するのではないかと思っています。

シンプルな状態とは、「さらに一歩踏み込めて、さまざまな応用もできる状態」といえるのではないかと思います。

ということで、このサイトではなるべく「シンプルさ」にも気を使いながら情報を紹介していきたいと思います。


■ 免責事項
このサイトで紹介した情報のご利用は自己責任にてお願いします。
万が一、このサイトで紹介した情報を利用して損害が発生しても当サイトにおいては責任を負いかねます。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://saikyou.blog2.fc2.com/tb.php/5-eb5cf740
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。