最強のネット収入 月収150万円!
目標は、月収150万円! インターネットをつかって、お金を稼ぐための情報を紹介します。
在宅 稼ぐってことです
在宅ワークについての質問です。今、育児休暇中の主婦です。12月に復帰予定なのですが、子供の体が弱く風邪をこじらせて肺炎になり、熱を出すことがしばしばあります。。。この様な状況で復帰してもまともに仕事が出来ないので、退職を考えています。でも生活の事を考えると、やっぱり収入がないと厳しいので悩んでおります。子供がいて、仕事が出来る環境にいるのにもったいない気持ちと、職場に迷惑をかけたくないという気持ちと、子供の事を考えてしまう気持ちと。。。他の質問で【在宅】を調べてみましたが、世の中そんなに甘くないなぁと実感しております。子供は保育園に預けようと思っている為、今よりももっと病気などうつってしまうと思います。私は、8年間、主に自動車・バイク部品等の金型設計業務をしてきました。同じ様な職種で、現在在宅によりお仕事をされている方はいらっしゃいますか?されている方がいれば、どうやって見つけたのですか?月にどのくらいのお金が稼げるのでしょうか?お小遣いサイトでお金を稼ぐ気持ちはありません。派遣でも構わないのでちゃんとしたお仕事がしたいです。宜しくお願い致します。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1212946412

ラク助って知ってますか? PCと携帯サイトを自動で作成するツールです。 そのツールが、 モバイルアドセンスに対応したのです。 → モバイルアドセンス対応!PC&携帯対応!ほったらかし!全自動アフィリエイトツール。3分で設置完了! ...
http://senryaku.blog69.fc2.com/blog-entry-18.html

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://saikyou.blog2.fc2.com/tb.php/42-67a8604f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
餬?Ĺë?Σ???Ĺë?Υå????????ä???Ĺë?V???????
2008/02/18(月) 19:54:30 | Ĺë?SEX?
