最強のネット収入 月収150万円!
目標は、月収150万円! インターネットをつかって、お金を稼ぐための情報を紹介します。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
家 稼ぐってことです
あなたの一番大切なもの それは「お金」ですか?私は、匿名性の高い10代後半~20代前半が集う掲示板をよく利用しています。いわば若者限定2ちゃんねるです。そこのあるスレで、1人の男と2人の女が論争をしていました。収入についての事です。なんでも女のほうの一人は自営業の社長だそうで、年収が1200万だそうです。(年齢は20過ぎくらい?)もう一人の女も、自分で金持ちと言うのだからそれなりだと思います。一方、男のほうは20前後で収入が500万だそうです。男のほうはズタボロにいわれていました女社長の方が、「なんだよ、鼻糞みたいな収入だな(爆)」「貧乏人の意見ってわからんよなぁ これだから負け組は困る(爆)クズが」「この世の中で一番大切なものは金だよ、奇麗事いってんじゃねぇ、豚」「私は金を稼ぐことに努力はしたが苦労はしてません(爆)」「なにを言っても金持ちに対する僻みにしか聞こえねぇな(爆)」みたいなことをたくさん言っていました。(書き込まれたことをそのまま写しています。auの絵文字も使っていたようですが、私の携帯はdocomoなので見れませんでした。)男のほうはというと、「俺は、今の収入で満足している。」「幸せな家庭が築ければ、それでいいじゃないか」「無駄な金は、いらない。」「道徳がなさすぎる」「金持ちだから家にいる子供狙われたりしないの?」と、いうようなことを言っていました。それに対し女社長は、「道徳なんて難しい言葉使うなよ?坊や(爆)」「この腐った世の中、モラルなんてねぇんだよ 自分さえよけりゃいいんだよ、綺麗事言うな」「セキュリティだって万全だし高い塀だってありますから(爆)君のような貧乏人のちゃちい家とは違うんだよ(爆)」と言い、それの繰り返しでした。もうひとつ、社長ではないほうの女も「ぁたしゎ金稼ぐのに努力はしたけど苦労はしてないょ」「男ってみてて悲しくなってくる。弱いし。黙って働いてなよ。女はつよいんだからね」「親が子供に残せるのは「金」だけなんだからね」などと言い、一番印象に残った言葉は「金がなかったら幸せな家庭は築けないんだょ。金があるからこそ、子供たちの笑顔があるんだょ」この言葉はどこか虚しくなりました。私は今、一生懸命勉強していて、将来は安定した収入で結婚し貯金、そしてたまに家族と遊ぶ程度の収入があればいいなと思っていたのですが・・・私は間違っていたのでしょうか?私は学生です。今、真剣に悩んでいます。皆さんの意見下さい。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1411669904

稼ぐ作家になるための裏技Q&A 174
商品価格:1,470円
レビュー平均:0.0

アフィリエイトで稼ぐ近道を教えます アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきーです。 2月に入り、昨夜インフォトップのアクセスカウンターを見ていたら 面白いことが判りました。 ちょっとこちら見てください。(2/1時点の画像) ...
http://happyluckylife.blog36.fc2.com/blog-entry-125.html

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://saikyou.blog2.fc2.com/tb.php/41-61719038
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。