最強のネット収入 月収150万円!
目標は、月収150万円! インターネットをつかって、お金を稼ぐための情報を紹介します。
ゲーム 稼ぐってことです
ゲーム内広告やメタバース事業も視野に──トランスコスモスがモバイル事業の合弁会社 (引用 yahooニュース) ◆アフィリエイト関連の無料のレポート情報■【ホスト流】アフィリエイト初心者が無料で月3万円以上を稼ぐ方法 ...
http://dondonfuku.blog104.fc2.com/blog-entry-2502.html

人生について悩んでいます。(長文)僕は現在高1ですが、勉強に身が入りません。過去の質問内容と矛盾する事になりますが、夢の為に努力しているというのは嘘です。と言っても、数ヶ月前までは頑張っていましたが。このようになった理由を書きたいと思います。自分には経済関係の仕事があっているそうなので、公認会計士になりたいと志しました。しかし、途中で挫折しました。多分、選択方法を間違ったんだと思います。正直、そこまでなりたいと思いませんし。その反面、僕がアニメや同人誌、ゲームが好きだからなのか、今度は漫画家とかになりたいと思いはじめました。要するに、好きなことを仕事にしようと思いはじめました。けれども、僕の通う学校が進学校というのもあって、途方に暮れています。勉強する事に迷いがあるのに、勉強しなければ授業についていけないし、かといって学校を辞めるのも絶対嫌だしで、とても迷っています。話がずれますが、公認会計士になりたいと思ったのは家庭のことも関係しています。僕の家は経済的に恵まれていません。収入が少ないんです。収入源は父の年金と兄の仕事で稼ぐお金ぐらいです。(今分かっているものだけなので、他にもあるかも・・)もう一人兄(大学生)がいますが、何の仕事に就くかは分かりません。夢はなさそうです。そんな事情で、僕が稼げる仕事に就いて家計を楽にしようと思ったのです。 でも、その理由は公認会計士になる決断に対して決定的な要素にはなりませんでした。とてもグダグダな文章ですが、僕が言いたいのは、家族を養うために稼げる仕事に就くか、それを関係なくして自分の好きな仕事に就くか、自分はどちらの道を選んだら良いのかという事です。色々な意見を聞きたいです。皆さん、よければ回答の方よろしくお願いします。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1015035040

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://saikyou.blog2.fc2.com/tb.php/143-ede91886
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
