最強のネット収入 月収150万円!
目標は、月収150万円! インターネットをつかって、お金を稼ぐための情報を紹介します。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アフィリエイトの第一歩!
アフィリエイトをやるのなら、ASP(アフィリエイト・サービス・プロバイダ)に登録するのが近道です。

自分のWEBサイトにマッチした広告を、効率よく探すためにはASPはかかせません。 はじめての人は、有名どころのASPには登録をしたほうがいいでしょう。

私もアフィリエイトを始めるときは、片っ端から登録をしました。
登録自体は簡単だったのですが、慣れるまでが一苦労だったコトがあります。
それは、「使われている用語がASPごとで違うということ」です。

私は、たったひとつの言葉を知らなかっただけで、1時間もひとつのサイトを行ったりきたりしたことがあるのです。 (T_T)涙

このサイトでは、広告を貼って収入を得ようとするサイトのことを、「アフィリエイトサイト」、また、広告を出している企業を「ECサイト」と呼んでいますが、別の言い方をするサイトもあります。

その辺を、簡単な表にしておきます。

このサイトでの言い方 別の言い方
アフィリエイトサイト
(広告を貼るサイト)
パートナー、販売員、アフィリエイトパートナー
FCオーナー、AS会員
ECサイト
(広告を出す企業)
広告主会員、マーチャント、卸会員

ただ、言い方が違っても仕組みは同じですから安心です。
私の場合は、仕組みが理解できてくると、言葉の違いもあまり気にならなくなりました。

下にASPの一覧表を載せました。
ASPとはちがうサービスもいれてありますが、アフィリエイト感覚で取り組めるサービスです。

サイト名 審 査 コ メ ン ト
A8.net な し 初心者にやさしく、使いやすいです。
電脳卸 な し 商品リンクが中心です。
1億人.com 易しい 3段階報酬制を、取り入れています。
バリューコマース 普 通 管理画面で広告の入れ替えが可能です。
リンクシェア 普 通 テンプレートの配布をしています。
鉄人アフィリエイト な し サービスを開始したばかりです。
JANet 易しい 還元率が高い。
アクセストレード 易しい IT関連に強いアフィリエイトです。
BannerBridge な し 2段階報酬制を、取り入れています。
楽天市場 な し ホームページなしではじめられます。
アマゾン 普 通 書籍以外にも、ラインアップ豊富です。
アドセンス 普 通 内容にあった広告を自動で表示します。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://saikyou.blog2.fc2.com/tb.php/12-82ecd2d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。