最強のネット収入 月収150万円!
目標は、月収150万円! インターネットをつかって、お金を稼ぐための情報を紹介します。
いり かせってことです
... 話わたしにはもう舞い込んでこんだろうと・・・・酷い親ですぜ全く で、まぁ結婚しちゃうともうアラドどころではなくなってしまうナァと・・・・ で、アラドで仲良くなった人達にどうしても言って置けなければと思い今日ブログに書かせて頂きました。 ...
http://iaiahashutrrrr.blog82.fc2.com/blog-entry-161.html

社会人って誰もがなれるものなのでしょうか今私は就活でなやんでいます。無名の四大で、芸術を少しだけかじったような学部にいる四年なのですが完全に就活から出遅れてしまいました。最初はデザイン関係の仕事やマスコミ等と考えていたものですが、自分の実力に限界を感じてしまい美術系の職種は考えられなくなりました。その後就職については、安定したお金がもらえれば何でもいいと考えていたのですが、いざエントリー先を選ぼうとすると、中途半端に美術系だったせいで溶けた脳ミソではとてもじゃないけど勤められるとは思えなくて、頓挫してしまいました。甘えた考えなのは百も承知なのですが、毎日スーツを着て丁寧な言葉使いを求められる生活というのがとてもストレスに感じるのです。そんなことを考えているうちにまたやっぱり美術の仕事がしたいと考えはじめたのですが、モチベーションが保てずにまたその気がなくなり、今また安定した職を探してみようかと考えはじめています。こんなかんじで、仕事に生きがいを求めたくなる時と仕事に生活を求めたくなる時とが頻繁に変わる最近です。 鬱の症状に似たようなものを見たことがあり、病んでるのではないかと真剣に考えます。それともただ逃げているだけなのでしょうか。どちらを選べばよいのか全くわかりません。とにかく行動、とは思っても私はすぐ空気にながされてしまうので、その時夢中になってても覚めれば興味がなくなってしまうのではないかといつも不安でしかたありません。こんなダメ人間が果たして社会に出られるのでしょうか、その前に入れてくれるでしょうか?わたしが会社ならこんな人間は絶対にいりません。唯一思うのは早く親を解放してげたいということです。 知恵袋 に書くべきことじゃないとはわかってます。本当にすみませんでした。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1411524819

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://saikyou.blog2.fc2.com/tb.php/109-21f2e6aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
