最強のネット収入 月収150万円!
目標は、月収150万円! インターネットをつかって、お金を稼ぐための情報を紹介します。
短期間 稼ぐってことです
モテすぎて体が持ちません; 濱田昇・宮川明の情報起業バトルロワイヤル【180日間完全返金保証】; ●●革命の流れにのり、24時間365日稼ぎ続けてくれる【ネットde自動販売機】設置してみませんか? 短期間で2517万4693円稼ぐ仕組みを作ってしまったのです。!
http://glwuu325qnfee.seesaa.net/article/94002069.html

親離れってなんでしょう。こんにちは、いろいろな年齢のかたにお聞きしたいです。長文ですがよろしくお願いします。今22歳で、頭蓋骨と骨格の変形で実家で療養しています。赤ちゃんのときに「股関節亜脱臼」というのになり、体の障害となって残っていたのを、自覚なしに無理な負担をかけ続けたために今の状況になったみたいです。もう大人だし早く元気になって自分らしい生活をしたいなぁと思っているのですが、親が保証人になっていた事業がつぶれかけて結構多額の借金ができ、今にも取立てがきそうです。今どきそれで自殺する人も多いと聞くし、実家住まいで働きにでるという形をとれば後々後悔しなくていいかなという気持ちがあります。体の状態が悪化したとき、八つ当たりで相当打撃を与えてしまったので、少しは償いたいし、高い家賃よりは貯金ができます。(手術代を短期間に貯めないといけないんです)突然歩けなくなり介護状態になってしまうような障害なので、そうなったとき一人暮らしでは・・と思います。でも、「親離れ」=経済力をもって一人で生活、という固定観念みたいなものが心にこびりついていて、実家で生活することが恥ずかしいことのように思ってしまいます。そういう考えとは別に、「親が気に入ること以外をするのが怖くて、 家から離れられないのでは・・小さい頃怒られ続けたことがトラウマになって、変な執着が生まれているのでは・・」という気持ちもあります。私の心は親離れしていないのかな、と思うと親離れってどういうことだろうと真剣に考えてしまいました。物理的に離れてみれば見えるものがあるのかもしれませんが、いつ手術になるかわからない状態で自活するのはちょっと無理かなぁと思っています。実家住まいで働くというのは甘えでしょうか・・皆さんどう思われますか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1113541026

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://saikyou.blog2.fc2.com/tb.php/105-17d31a8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
