最強のネット収入 月収150万円!
目標は、月収150万円! インターネットをつかって、お金を稼ぐための情報を紹介します。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
メールで稼ぐためのサイト紹介
広告メールを受信して、ポイントを獲得します。
ポイントを貯めることによって、現金を手に入れたり、お気に入りの商品と交換したりできます。

メールを受信するだけでポイントを獲得できるケースもあれば、メール内のURLをクリックして
スポンサーサイトを訪れることでポイント獲得になるケースもあります。

なかには、スポンサーサイトを訪れてなおかつ30秒間経過しないとポイントにならない場合もあります。

基本的に、1ポイント1円が相場ですが、1円相当の場合や0.1円の場合などいろいろです。

稼ぐコツは、気長にコツコツ続けるスタイルをもつことでしょうか。
メール受信で稼ぐには、受信するメールの数が必要です。
登録数を増やしたり関心のあるジャンルを増やしたりして、受信できる広告メールの数を増やしましょう。

また、メール受信に慣れてきたら、友人を紹介したり資料請求などをしてみましょう。
友人紹介で200ポイントだとか、資料請求で300ポイントだとか一度にまとまったポイントを獲得することができます。


フルーツメール
メール受信:1~5P  入会:100P  紹介:300P  2300Pから現金・商品
会員登録しておくと、なんと毎月1000万円 (!) が当たるチャンスがあります。

ポイントメール
メール受信:1~10P  入会:50P  紹介:200P  2000Pから商品
現金化したい場合は、GポイントかNetMileを利用しますが、商品の方がお得です。

オプトクラブ
メール受信:10P  入会:--  紹介:100P  1000Pから現金
メールの受信をするだけで、ポイントを獲得できるのが魅力です。

だぶるくりっく
メール受信:1~5P  入会:500P  紹介:300P  10000Pから現金
「だぶるくりっく」の10Pは、他のサービスの1Pなので気をつけましょう。

プライズ・プライズ
メール:1~10P アンケート:100~1000P
紹介:2段10%~5% 500Pから現金
メール受信でもアンケートでも稼ぐことができる仕組みです。

 P:ポイント  メール受信:1通のメールから獲得できるポイント数
 入会:新規登録でもらえるポイント  紹介:友人を紹介してもらえるポイント

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。